競艇アプリを活用することで、競艇をさらに楽しむことができます。競艇を予想する手助けにもなりますし、競艇の結果をすぐに知ることもできます。競艇関連の情報収集にぴったりでしょう。初心者の方でも簡単に利用できるアプリもあります。本記事では、おすすめの競艇アプリをご紹介しますので、気になる方はチェックしてみてください。

BOAT RACEアプリ投票って何?

 

BOAT RACEアプリ投票というのをきいたことがあるけれど、実際にどのようなものか分からないという方もいるでしょう。BOAT RACEアプリ投票は、日本全国で実施されています。ただし、あまり参加したことのないという競艇ファンも多くいます。
競艇を最大限楽しみたい方は、BOAT RACEアプリ投票がおすすめです。BOAT RACEアプリ投票は、あらかじめ手続きしておくことで、わざわざ投票所に行かなくても舟券を買えるという優れものです。
BOAT RACEアプリ投票では、天候について、出走表、オッズ、競艇の結果などの情報を効率的に得ることができます。
競艇は天候の影響が大きいので、舟券の購入に関しては迷いますよね。BOAT RACEアプリ投票を利用した舟券の購入であれば。直前まで情報をしっかり吟味して舟券を購入できます。

BOAT RACEアプリ投票は競艇好きの方の必須アイテム

BOAT RACEアプリ投票は、アンドロイドには対応していません。BOAT RACEアプリ投票が利用できるのはiOSのみです。

BOAT RACEアプリ投票を利用する場合、電話投票会員にならなければなりません。というのも、BOAT RACEアプリ投票では舟券を購入します。舟券購入の際には、電話投票会員になり、口座登録などを行うという流れになっているのです。

つまり、口座を持っていない方は利用できません。ただし、入会費や年会費はかからないので、定期的に競艇を楽しむためには、利用するのがおすすめです。利用するためには条件があるので、あらかじめ確認しましょう。

BOAT RACEアプリ投票はどんな仕組み?

BOAT RACEアプリ投票は、競艇専用の口座にて、舟券購入資金を振り替えます。資金をもとに投票した後、予想が的中したら払戻金をもらえるという仕組みです。
登録には15分程度しか時間がかかりません。

レースの勝敗予想が可能なアプリを見てみよう

 

競艇では予想が的中しなければ、稼ぐことができません。競艇で予想を的中させるためには、情報をキャッチする必要があります。競艇の予想の手助けとなるのが、競艇予想アプリです。最終的には情報をしっかり吟味する必要がありますが、競艇予想アプリの情報も。予想を的中させるために参考になるでしょう。

稼げる!競艇予想アプリ

「稼げる!競艇予想アプリ」はiPhoneのみに対応しています。「稼げる!競艇予想アプリ」は無料で利用できるのが魅力です。「稼げる!競艇予想アプリ」のコンセプトは、誰でも競艇の予想を的中させることができるということです。
「稼げる!競艇予想アプリ」の予想情報を参考にして、競艇にチャレンジしてみると良いでしょう。
特に、賞金の高いレースを中心に運営しているので、非常に役立ちます。「稼げる!競艇予想アプリ」が扱っている競艇場は以下の通りです。

  • 関東地区桐生競艇場、戸田競艇場、江戸川競艇場、平和島競艇場、多摩川競艇場
  • 東海地区浜名湖競艇場、蒲郡競艇場、常滑競艇場、津競艇場
  • 近畿地区三国競艇場、びわこ競艇場、住之江競艇場、尼崎競艇場
  • 四国地区鳴門競艇場、丸亀競艇場
  • 中国地区児島競艇場、宮島競艇場、徳山競艇場、下関競艇場
  • 九州地区若松競艇場、若松競艇場、若松競艇場、若松競艇場、大村競艇場

みんなの競艇予想アプリ

「みんなの競艇予想アプリ」は、iPhoneのみに対応しています。「みんなの競艇予想アプリ」は、様々なレースの予想をすることが可能です。「みんなの競艇予想アプリ」は、無料版、有料版どちらもあります。
無料版の「みんなの競艇予想アプリ」であっても、予想の的中率のみならず、回収率も意識して情報を提示しています。無料版は、初めて利用する方にもおすすめです。
有料版の「みんなの競艇予想アプリが情報提供する内容は、ハイリスクハイリターンです。高い払戻金をゲットしたいというベテランの方におすすめです。さらに、高いレベルで競艇選手の実力を分析できます。
競艇で勝利するためには、情報収集が非常に重要です。

競艇AI予想

「競艇AI予想」は、AIを利用して競艇を予想できるアプリです。様々なグレードのレースを総合的に分析して情報提供してくれるアプリなので、利用してみると良いでしょう。
特に、競艇関連の情報収集に慣れていない方は、多くの情報をキャッチするのが難しいので、アプリを利用するのがおすすめです。競艇の予想情報が得られることはもちろん、競艇ファンのブログなども無料でチェックできます。競艇の情報を幅広く収集したいという方は満足できるでしょう。アンドロイドおよびiOSに対応しています。

SMART BOAT DATA24

競艇場には行けないけれど、レース内容はチェックしたいという方もいますよね。競艇は、メディアでの情報提供がそれほど充実していないですが、アプリを利用すれば効率的に情報収集できます。
「SMART BOAT DATA24」は、リアルタイムで競艇場の情報をキャッチできます。競艇場に行けなくても、オッズや出走表、レース結果の情報収集ができるので、実際に行くことなく情報を知りたいという方にぴったりです。
目当ての競艇選手がいるのであれば、あらかじめ応援したい選手を登録しておきましょう。競艇選手は15人まで登録することができます。競艇の予想にも役立つでしょう。AndroidおよびiOSに対応しています。

競艇まとめforボートレース

「競艇まとめforボートレース」は、競艇関連のニュースを配信するアプリです。競艇の予想、結果、レースの日程などに関するニュースを配信しています。また、「競艇まとめforボートレース」は、競艇の映像も見ることができます。「競艇まとめforボートレース」は、アンドロイドのみに対応しています。

ボートレースチャンネルPLUS

「ボートレースチャンネルPLUS」は、動画で競艇結果を見ることができます。文字では競艇の結果を理解しにくい、リアルに競艇結果を知りたいという方におすすめです。競艇場単位で動画を検索できるので、見てみるとよいでしょう。
人気順などで検索できるのも魅力です。また、競艇結果のみならず、ツイートなどもチェックできます。「ボートレースチャンネルPLUS」は、アンドロイドのみに対応しています。

Battle of 6 BOAT RACE

競艇をシミュレーションしたいという方におすすめなのが、「Battle of 6 BOAT RACE」です。他の競技ではシミュレーションアプリをよく利用するという方が多いですが、競艇ではあまりシミュレーションの経験がないケースが多いでしょう。競艇もアプリでシミュレーションすることが可能です。初心者の方も競艇についてよく知ることができます。

アプリを利用して実際にプレイしてみましょう。「Battle of 6 BOAT RACE」は、かんたんモード、むずかしいモードなど、レベル分けされているので、無理なく楽しめます。競艇になれていない方にぴったりです。iOSのみに対応しています。

アプリを利用して競艇を予想しよう

 

競艇予想アプリは非常に充実しており、アプリを利用することで、競艇での予想的中率を高めることができます。初心者の方は、情報収集が十分にできないケースがあるので、アプリに手助けしてもらうと良いでしょう。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *